Hilcrhymeのツアーファイナルで超無敵! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんばんはー!チェリーです!!

今夜はHilcrhymeのツアーファイナル新潟公演に行ってきましたー\(^o^)/




先日、高田公園の件を話してたら

「私も死ぬ前に1度でいいからヒルクライム観てみたいなぁ。」

なんて縁起でもないこといってたので↓

photo:01


うちのリアル母ちゃん feat.某平澤店長と。。

まあ、この人達のお陰で人生狂わされたんだなぁと思いながらハンドル握って高速を飛ばす。。
(実は小学生の頃にこの面子でジャッキーチェンの映画を観に行ったことがあるのはここだけの話。)



開演前に皆の顔を見て、タオル買っていざ客席へ。



。。。




あっという間過ぎる 圧巻の3時間でした。。



NEWアルバムからの曲はもちろん、ヒット曲から初期の懐かしい曲までバッチリなLIVE構成!!


あの曲聴いた時、なんかフェイズで観たあのフレッシュな気持ちがフラッシュバックする本当に素晴らしいLIVEでした。


そして更にアップデートされたステージングに巧みなイベントが折り込まれた飽きのこない構成。

これがプロなんだなって普通に思いました。



そしてちょいちょい出てくる大ネタのサンプリングが俺の心を弄ぶ!笑


ダンサーの皆も やっとゆっくり皆のステージング観れて嬉しかった。
もちろんマイメンですが、なんか子供達を観に来た親父目線で見てしまって泣きそうになってしまったのは内緒ね!笑






本当に彼らはヒップホップだと思います。





これはCD音源やメディアからしか入ってこない情報では伝えにくいので、是非9月の武道館公演は皆で是非行って体感しましょう☆


現場でしか獲られない情報ってあるものです。




昼をこんなにバッチリかましつつ、夜もあんなにPLAY出来るアーティストって彼等くらいしか本当に居ないからねー!!



有言実行とはこの事。




スッゲー刺激受けたし、勉強になりました!



なんかありがとう!気持ちリフレッシュできました!




知ってる人達にも色々と会えてお話出来て良かった!!!

会えなかった人もいるけど、次は次の現場で握手しましょ\(^o^)/


数年振りに秋田のプロモーターCHAMさんとも会えて嬉しかった。
LIVE後に探したけど会えなかったのが心残りですが、また逢えますよね?




そんな感じで、余韻に浸りながらだるまやしばこうと思ったけど既に閉店。。。




photo:02


チーム三島郡で松屋しばいて帰りましたとさ。





クルーのみなさん、スタッフのみなさん、そして今日楽しんだみなさんお疲れ様でしたー!


来れなかったみなさんはまた次回で!!


また現場でお会いしましょう!!










iPhoneからの投稿