昨夜は無敵でした\(^o^)/ | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんにちは!チェリーです☆

photo:01


昨夜はイレギュラー開催!!

本当に楽しかった!!


photo:02




photo:03


イベントをツイキャスで配信。


総視聴者数100人超えしてくれましたしねー♪



photo:04


出演者、スタッフ、お客様の一体感半端なすぎてバーカンにすら誰も居ない。。笑




ヒラさんはスナイパー到着後に泥酔&顔面ケーキ。。。




今月いっぱいは祭りが続きますので今週末も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
photo:05





VDJシュガーキャンディー君はほぼ全編に渡ってLIVE映像プレー!!!
完璧に夏フェス開催されてました!!!


このメンツをフジロックとかでやったら完全にチケット三万円だな。。笑



次回も是非是非遊びに来て下さいねー♪

寄付金1000円で1ドリンク付きと、超破格なシークレットパーティーです☆



photo:06






さあ、いよいよ今週末はVDJ三連発!!!


photo:07


映像と音楽と美味しいお酒が皆様をお待ちしております!

国内でも、そうそうこのメンツなVDJは揃わないんじゃない??

チンネン君は新導入な機材投入してくれるみたいだし、俺も勉強させていただきますm(_ _)m


どうやら横浜のあの方もホルモン持参でREGNO2に来てくれるみたいだよー!!!!




まさかMICも??




\(^o^)/





iPhoneからの投稿