超MUTEKIなパーティー 今夜もイレギュラー in 新潟 | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございます♪チェリーです!!


昨夜は巷で話題のシークレットパーティー 今夜もイレギュラーにパトロールしてきました!!


photo:01


とりあえず新潟へ向かう車内はヒップホップ全開!!
テンション高めます!!



15分遅れで新潟SEVENに到着。


中へ入ると刺激的な世界が待ってました。。


お客さん全員大合唱!!



BOSSの師匠、ってことは大BOSSのVDJ HANAさんが、まさかのSPEEDや東京パフォーマンスドールのMVでフロアを鬼ロック!!



震えが止まりません☆






Perfume/だいじょばない


そして気付いたら俺もVDJしてました。。。指先が勝手にPerfumeをチョイスしてる。。。




ダメだ!とりあえず落ち着こうと思い、店の一番人気を指名。




その美貌となかなかの話術に心持ってかれてしまい



photo:02


アフター誘おうと思ったら新しい彼氏が迎えにきてるからダメとの事。。。誰かと思ったら。。。




photo:03






まさかのBOSSでした!!!
この方には勝てない。。笑




photo:04






怪しい忘れ物を残し、夜の街へと消えて行きました。





仕方なく、腹が減ったので、、、


photo:05


ラーメンを注文。


photo:06


ソイソースラーメンマンの中味は国内最強勝龍でしたー!、ドッカンポーズ無敵過ぎ!!!



フロアに戻ると

photo:08


クローザーのおおきさんが回してるのにまだまだフロアはガン上がり!




最後はサライの大合唱でしたね。





心もお腹も満足したので、帰ろうと思ったら



photo:07


キャッシャーで怖い人に財布ごともってかれました。。



ふぇーーーー。ぼったくられたーー。











って、ナグケン指名の件からは全てウソですが、笑
本当に楽しかったです*\(^o^)/*


ってか、仮装のクオリティ高杉!




想像以上に盛り上がるし、大合唱間違えないのでまだ未体験の皆様は是非遊びに来て下さい☆



まぁ、次回いつ何処で開催なのかは秘密ですが。笑




最後まで残ったみなさんとパシャリ↓
photo:09




お疲れ様でしたー!







って事、今日は祝日!



皆様、良い休日をお過ごしください*\(^o^)/*












iPhoneからの投稿