昨夜と今夜と明日の昼と明日の夜は無敵だよ! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
どもー!チェリーデスー!

昨夜はMAD HOTで廻してきましたー!
レゲエのイベントだったのですが、マジでミラクル楽しんじゃいました!!!

photo:01


このシステムと、

photo:02


このインチキ53年チームと、

photo:03


大先輩 DJ BANAさんと、

レゲエ仲間のマメンの皆さんと、

お客さんと、

相当楽しみましたーーーー!

そして、勉強させていただきましたー!

昨夜はROIVER 1のSHOTTAとサウンド組んでワシマーズりました(^O^)/

楽しんでいただけて良かった*\(^o^)/*

良い曲いっぱい覚えて帰ってきたし、これからいっぱい掘ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

また出たいなー 笑


そんな感じで、今夜は親交深い横浜から新たな刺客 DJ RAM君が長岡REGNO2に登場です!
photo:04




そして明日は柏崎海浜公園で野外イベントに出演!!
photo:05


BBQや生ビール片手に日本海満喫しましょう(^O^)/


夜はAXでガールズパーティーもあります!
ゲストDJには麻朝ちゃん!
photo:06




まだまだゴールデンウィーク後半戦楽しんでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


来週は巨大スクリーンに映像ぶっ放します!VDJで出演ですー
photo:07


ダンス超楽しみだよー!!!!!
チケット欲しい人は今すぐメッセージプリーズ*\(^o^)/*



って事で、今夜も酔い夜を!


iPhoneからの投稿