昨夜も無敵! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございます!チェルシーですー(^O^)/


昨夜は初のARM BARにてVDJしてきました☆

皆さん本当にありがとうございました(^O^)/
二回ともマジで楽しくDJできました!!
新しい出会いに感謝m(_ _)m

また新しいブッキングも二件もらったし、次はあなたの街にお邪魔いたします*\(^o^)/*


それにしても、、、

写真がないっ!笑


撮ってくれた方、送ってくださーい!



唯一撮ったのがこちら↓

photo:01


ARM BAR特製 海老味噌ラーメン!

これがまた美味い!

野菜と挽き肉たっぷりで、海老の風味が絶妙です

イベント終了後はもちろん、平日ランチや仕事終わりに一杯いきたい感じ!



是非是非(^O^)/



KANA君、サイクロンサウンドけんた君ありがとう!またパーティーしましょう!



さて、今日は日曜日!



風が強いですが休日楽しんで下さい。



俺はがっちりマンデー(>_<)



気合いだーーー



iPhoneからの投稿