何か、新しい気持ちで無敵☆ | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございますm(_ _)mチェリーボーイです!

昨夜は っていうかさっきまでLINK長岡開催お疲れ様でした(^O^)/

photo:01



本当に楽しかったっす!
来てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
満員御礼でしたね♪寒い中、ありがとう(^O^)/


photo:02


おじとナッツが居ないけど、今夜のDJチーム!本当に大切な仲間です。


photo:03


リリースライブでゲストライブされたHIDEKiSMさん!リリースおめでとうございますm(_ _)mフロアマジで大爆発でした☆凄いエンターテイメント勉強させていただきましたm(_ _)m



photo:04


次回のLINKは3月31日の東京公演!
こちらも無敵メンツでお届け致します(^O^)/お楽しみに☆





しゃ!俺はこれからがっちりマンデー!今日も気合いと笑顔で乗り切りますー



良い土曜日をお過ごし下さい!





仕事の方はいってらっしゃい*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿