ネガティブだけど無敵!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
ちょっとネガティブなチェルシーです!!

今日の帰りに多分、あたり屋の方と遭遇しました。。。。
結果、間一髪セーフだったのですが。。。。


要約すると。。。

某橋の上を走行中、前方のクルマがストップランプ点かないのに急停車(サイドブレーキを引いたと考えられる。)

俺も急ブレーキで止まる。

間一髪、追突せずに止まる。

前方のクルマ、のろのろ運転の後、停車。

俺、追い越す。

今度は俺をあおりまくり、ハイビームでホーン鳴らしまくられる。(失敗した腹いせに)

さすがにムカついて俺、停車。(懲らしめてやろうと思った。)

追い越して逃げられる。(俺の外見見て逃走。むしろそっちの方が失礼!!)


こんな感じで、逃げられました。
ナンバー見そこねたのが唯一の失敗。。。くそー


まぁ、皆さん。こんな事もありますから冬道の車間距離には注意して走行してくださいね!
俺も気をつけるっす!!!!



PS.
$ChellyBoy aka DJ CHELSEE オフィシャル Blog 「死ぬまでFRESH」


最近はどんどん、くまモンの画像が送られてきますwww
皆さんありがと~~~!!!
MATTのおかげだね☆wwww




良い夜を!