練習や勉強ではなく、日々の訓練が無敵! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
土曜日の蛸サタ☆のレポすらしっかり書けてませんが、怒濤の連休が終了しました~

とりあえずSWAMPリリースおめでとう!!!LIVEもスッゲー良かった!
大満足のリリースLIVEでした♪
ASKのLIVEも良かった!マジでこいつにはこれからも期待してます!ヤバい仲間です!

いつもよりちょっとお客さん少なめだったのが残念でしたが!こういうLIVEを是非見て欲しいな~
REGNO2のあの空間でしか出せないSTREET感っていうかREAL感っていうかってスッゲー好きで、あの現場感をもっと皆で共有したいです!是非お時間ありましたら遊びに来て下さい♪

画像はREGNO2平さんがUPしてくれてますので平さんのmixiでCHECK!!!www



って事で、今日はスタジオ作業。



$ChellyBoy aka DJ CHELSEE オフィシャル Blog 「死ぬまでFRESH」-DSC_0298.JPG



難航していた作業もやっとトンネルを抜けて光が見えてきた気がします☆
だいぶ遭難してましたからねwww


そして今日、パイセンから頂いた名言↓

上手くなる秘訣は日々の訓練。

何気ない事なのですが、練習とか勉強ではなく訓練っていう言葉をチョイスしてる所が体育会系出身の俺の心にグッときました☆

最近、日々の忙しさにかまけて疎かにしていた自分に喝が入りました!あざます!


心を引き締めて、明日からも訓練頑張ります↑





では!