雨だけど無敵モードで動こう。 | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございますm(_ _)m

ちょっと寒くなってきましたね長岡市。


今日も一日頑張っていきますグッド!キラキラ




あっ




ChellyBoy aka DJ CHELSEE オフィシャル Blog 「死ぬまでFRESH」 border=



早速予約しました!
入荷は11月なのでまだまだですが…。



問い合わせや予約が殺到してるみたいなので、auユーザーで興味のある方は早めの予約がよいかもですよニコニコ
あれなら、僕が予約いたします(笑)グループ会社なので(笑)




金の臭いがプンプンするぜグッド!













良い一日をキラキラ














つづく。