リアル仕事の話。 | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
少々ネガティブなので基本、スルーでお願い致しますm(_ _)m







今日はリアル仕事で大変嫌な事がありまして、独り言を書きます。




会社の皆(俺より年上の)、忙しい忙しいと言うけど、あんた達はそんなに忙しくありません。
俺の周りにはもっと忙しく人達が沢山います。

寝る間を惜しんで仕事してますか??

ダラダラ会社でコーヒー飲んで、ムサシの駐車場で寝て、聖教新聞を会社の経費で購読してるから忙しいんですか??


ちゃんとしてる人はちゃんとやってます。


貴方と一緒にしないで下さい。





私は自分の事を客観的に見ることが出来るんです。
貴方とは違うんです。


↑↑↑
(笑)(^O^)







書いてて、虚しくなって来たのでもうやめます。☆馬鹿馬鹿しい…




相手にしてられません人生終わったオッサン連中なんて。





俺の敵はコイツらじゃないっすニコニコチョキ




でも、ムカついたんで、今日は酒呑んで寝ますm(_ _)m





また、明日ニコニコ










つづく。