mixiで日記書きました!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんな感じ↓

最近アメブロの更新ばかりしていて、mixi相当放置してました。。。。
すんません!!!

最近マイミクになった方これからも宜しくお願いします!!
mixi辞められた方Blog読んで下さい!!!



最近は地味に具合悪かったり、仕事でイライラしたり、チョップしたりと、普通に地味な毎日を過ごしております。


8月は色々刺激的な毎日を過ごしておりました☆

長岡祭りのサプライズ号泣DJプレー祭りに始まり、USU祭りやらBBP祭りやらレゲエ祭りやらお盆祭りやらジェロ4000人祭りやら打ち上げイベント祭りやら
風邪祭りやら新譜祭りやら。。。。。。


毎日がお祭りでしたわ☆


しかし、9月もお祭りになります☆


とりあえず、9月20日は空けておいて下さいね!!!SIMON&USU&REGNO移転イベントですぜ!!!新店舗初お披露目のHYPER VINYL JUNKIESですぜ!!!来るしかないっしょ????



詳細はまた書きます。







そして長年、長岡のHIP HOPシーンを応援してきてくれた皆さん!!!
遂に9月6日のHOOD STARでHIP HOPイベントはあのビルで行われる事が最後になりました。


百利→LARGE→REGNO。



いよいよです。



思い出してください。



当時のあの訳の分からない暗幕の仕切り。


ボイラー&ラウンジのキャッチコピー(笑)


ライムスターや雷家族も総出演してましたよね☆

MINMIも来ました☆

何故か鳥肌実まで(笑)


もちろん僕の招聘した数々のアーティストの皆さんも沢山います。
今や皆、第一線で活躍している方達ばかり。ってか、よくあの規模のCLUBに来てくれましたね。





まだまだあります。

柱についてた横型ミラーボール風円柱(笑)

白黒コピーのマンスリーフライヤー

ガラスのグラスにおっきい氷

駅前の柱に多数貼ってあったイベント告知ポスター

ミュージックハウスのレコードコーナー

HOODLEM(スペル自信無い(笑))の柱のフライヤー


たつまき堂もこの頃OPENでしたよね????



上げればきりがないあの場所でのイベント&イベント告知協力してくれたお店の存在。




俺にとってはここが渋谷宇田川町。

最高だったぜ長岡城内町。


是非オーバー30の皆さんは集合して頂きたい今週土曜。



当時のDJみんな東京へ行って活躍していますが、僕がこの街を守ってるからいつか殿町の新店舗で皆でイベントしましょう!!!!


ってか、パワーアップしてるから皆ビックリしないでね(笑)


さて、ラジオのバウンスおわったかな????




続く