image

「マリーゴールドはあまりにも眩しく、甘く、ほろ苦い」

♪む~ぎわ~ら~の~ ぼ~うしのき~みが♪
♪ゆれたマリーゴールドにみ~える~♪
な、「あめいじんぐ浪漫日記」13作品目です。
夏みかんの木の下で嬉しそうに帽子を被る「アンバー」と「虎造」、夏みかんスカッシュを飲みながらガールフレンドのアンバーを見つめる「ヴィニー」、そしてその様子をこっそり(?)のぞき見している「ダニー」です。
アンバーの着ているアッパッパとヴィニーの開襟シャツで、戦前昭和の夏の飾らない日常を表現できました。
また、ダニーを描くことにより、ドラマティックな雰囲気にも仕上がりました。
ただ、夏みかんの実って、もうちょっと黄色っぽかったかも……。

For @amber_crna @vinny2guns_ @dbutss and @viclimary the food nerd!
I got an idea from Aimyon's song "Marigold".

#あめいじんぐ浪漫日記 #AmaRoma
@cbstv @theamazingrace @theamazingracehub @theamazingracefan @the_tar_pit @thepuzzlebutler @teamwallawalla @axnjapan #theamazingrace #tar36 #theamazingrace36 #アメージングレース #自閉症アート #障害者アート #アールブリュット #autismart #artbrut #rawart #マリーゴールド #あいみょん #あいみょんマリーゴールド #aimyon #marigold #aimyonmarigold @aimyon36 @aimyon_staff #戦前 #昭和初期 #1920s #夏みかん #初夏 #earlysummer #虎の虎造 #torazothetiger