モントレで過ごした一夏 | ウェブサイト担当者の独り言

ウェブサイト担当者の独り言

たわいのない愚痴かな?

モントレで過ごした一夏



たくさんの人との出会いと別れ


いつも待ちつづけた時間


短か過ぎた時間


見えない未来


なまえも知らない君


聞こえてくる笑い声


想いが伝わらないもどかしさ


かなわなかった願い


かなえられた奇跡


優しくなれた心


不思議の世界


無邪気な自分


はかなき夢


わかってた、すべて


一縷の望み


現実との交錯


神様のいたずら


いつもすれ違い


言えなかった最後の言葉


寂しくて悲しい夜


何故・・・


終わりは始まり


消えた灯り


取り戻した自分


楽しく過ごしたひと時


想い出は彼方へ


2008年 俺の夏


ありがと


そして


さよなら



See You


またな