一歩踏み入れた瞬間から、ゆったりと流れる時間・・・

当店は日頃の疲れた心と体を癒し、明日への活力を養って頂くための男性専用完全個室のリラクゼーションスペースです。

当店のマッサージは、リンパや血液の流れを良くし、全身の新陳代謝を高める効果があり、血行促進、老廃物の排出などを促します。

※脚→ヒップ→上半身→腕→デコルテの流れでオールハンドトリートメントをいたします。

※鼠径部に関してはオプションとなります。

オールハンドで行う包み込むような優しく暖かな手に癒される陶酔感と、ソフトタッチと力強さを織り交えての絶妙な手技はお客様を最高の癒しの時間へと誘います。

他店では満足できなかった方にメンズエステをご利用される全ての方に日本人セラピストによるボディオイルトリートメントにお体を委ね、最上のひとときをお過ごし下さいませ。

本日ものご利用料金のご案内です。

~60分コース~4500円~

☆~90分コース~7000円~☆

~120分コース10000円~

※駐車場有り

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デリバリー(出張)コース料金

17:00からとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~80分コース~9000円~

☆~100分コース~12000円~☆

~120分コース15000円~

※札幌市内交通費無料!!

札幌市外のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

△シャワー室完備

△お飲み物もご用意しております、お気軽にセラピストへお伝え下さい。

AROMADOLLでは常にお客様に満足いただけるサロン作りを心がけています。

そのためには、お客様の声も是非必要ですので、様々なお声を聞かせて下さい。

お客様に愛されるサロンを目指しております。


via AROMA DOLL
Your own website,
Ameba Ownd