リテム緊急に星滅の表徴の8人緊急版がでましたね。

 

名称も少し変わって「星滅の予兆」となっております。

 

予兆の前に本番無かった?とかは言わない!

 

あくまでも今までのはサブの高難易度クエであってこれが正規なのかもしれない。

ストーリーに関わってくるかもしれないし!

 

リテム防衛緊急の方が空気化してくれて、おかげと言っては何ですが気楽に緊急に行けるようになった。

 

なんか変な緊張感あるんだよね。防衛戦そのものが嫌いなのもあるけどw

 

公式アナウンス通り「これで練習して表徴にも挑んでね!」って感じでかなり緩和されてる印象。

 

攻撃パターンをこれで覚えて回避、カウンタータイミングを覚えてね!って感じかな。

 

表滅だとソロでの練習もきついし、動画で動きを覚えていざやろうとしても上手くいかなかったり、

迷惑かけられないから実戦に行くのを足踏みして躊躇ってた人もこれならやりやすいと思う!

 

私も実装当初やって「バイタルゲージ貰えたからいーや」ってクリア後放置してた方なんですが、

緊急のおかげで自信付いたし慣れたおかげで表徴の方も行きやすくなった。

 

「毎日難しい方をサイドタスクでやらしておいて今頃弱体化で練習しろって逆だろ逆!」

ってコーデコメントに書いてる人いたんですけど、

 

別に公式は頼んではないですからね~「やった方がお得よ」ってくらいなもんさw

 

防衛じゃないからパーティ募集も来てくれるし色々と助かってる!

いつもの緊急メンバーが集まらなくなっちゃったけど新たな人材を開拓だ!

(C)SEGA

 

あ、何かソニックの常設あるらしいっすよ。

デイリーで行けばいいんじゃないかな?

 

前の実装でも「つまらない」「うま味がない」としか感想無かったんですけど、

 

今回はシーズン外でシーズナルポイントみたいなのもないしホントにデイリー以外行く理由がない!人も来ないし!

 

しかも☆10武器とかもないですからね!星滅の表徴には追加有ったのにね!

 

何となく気に入ってる追加ロビアク。武器を構える2。鎌と相まってとても良き。

(C)SEGA

チームは仮面・マスク週間らしいので折角なので余ってた被り物を。

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

これはガン見しますわ。

 

今回の服装結構気に入ってます~

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

 

シンプルメガネが地味ながらとても嬉しい。今までずっとシオンメガネでしたからね!

 

旧アクセは動かせる範囲が狭すぎるのよ!

 

最近コーデ熱がかなり高まっている・・!

 

見かけたらGJよろ!

 

(C)SEGA