いつまでハロウィンやってるのよ!

11月になりました!もう今年の残り2か月切ったの?!?!

年を取ると時の流れが速い・・・

 

NGSヘッドラインはいつも見ていないので、後々色々な人がアップするもので情報を得ているのですが、

防衛戦で☆10武器が2週間前倒しされちゃった情報ばっか出てて、チームマグのレベル低下が緩和されていたことに気付かなかった!

 

週1回水曜日ですってよ!なんかマグレベル下がんねーなって思ってたらこれだよ!

 

うちのチームはわりと活動的らしくポイントに余裕があるので、この際マグ全10にしちゃうか!?

一部で問題になってたチームポイント全消費退団マンも、もうちょっと遅くにやっていれば大きな問題にはならなかった可能性。

全強化マックスのチームが増えてた理由がわかった!

 

シーズンイベントってハロウィンやクリスマスなんかの「この日1日だけ」ってものになりがちなので、

その日が終わったら何のためにやってんのかわからなくなる。

もっと曖昧な期間のものにしときゃ良いのにって毎回思います(笑)

春なら桜とかだと分かりやすいじゃないですか!

 

ハロウィンは終わりましたが、イベントは続いてるのでせっかく撮ったツーショットを~

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

マスターの高身長サブ子ちゃんと撮りました~わざわざ身長合わせてくれてあざっす!

 

眼鏡ゾンビ死神娘とかいう属性盛り盛りになってますが、気に入ってるのでハロウィン終わっても続ける!(お金かかってるし!)

(C)SEGA

このモーションも当たったのですが、これスカートとかでやると規制かかりそうなレベルになるので自粛バージョンを(笑)

(C)SEGA

(C)SEGA

 

☆10武器が防衛戦で出るようになっているため、またクエ破棄とか野良が~とか色々ありそう。トリガーの高騰が半端ないですが、どうせ出んし緊急でのんびりやりますわ~。