さぁアプデだ!ストーリー更新が来たぞ!

ってマノンの新衣装お披露目で終了かい!それってストーリー更新って大々的に言うことでもない!

 

宣伝で「新衣装だぞ!」だったけどほんとにそれだけとは思わなんだ・・!予想を下回ってくれるぜ!

 

クヴァリスの人口密度が爆上がりしてましたね~。新クエストがルシエルだからクエスト終わりの度にここに来るからしょうがないね。

 

最近マスターが写真に目覚めた関係でちょいちょいスクショが増えていきます。

 

プレミアムの機能としてSS秒数でロビアク停止ができますが、外部からだと普通に見えてるらしいのでこんな感じでしたよ~っと。

 

ポールダンスをある秒数で止めるとこうなります。

 

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

ん~これはいけませんね!

 

何がいけないってある人の視線ですよ!

(C)SEGA

(C)SEGA

これは成敗しなければ!

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

動物に危害は加えませんよ!

 

よし!

 

ではここでチームルームでの写真を!

 

(C)SEGA

(C)SEGA

呼びかけに集まってくれたお二方ありがとうございました!遅くに集まってくれて感謝です!

 

チャットやりにくい中わざわざご足労かけました!

 

これからもっと集まって大々的に撮れたらいいですね!

 

せっかくチームの1時間ログイン数で上位11傑に入ったんだから!(キリが悪い!w)

 

ルシエルも変なルールとか作られてない今のうちに行っておくが吉です!

 

あと、せっかくだからスクショの時だけでもトゥーン有りにして撮っておくのもおつですよ!

 

では!また集まりましょう!

 

(C)SEGA