7月も早いもんでもう残り一週間もないですよ!買い物行ってなんか人多いな~と思ったら世間は夏休みだったわと気付かされる・・・!

 

このゲームにはあんまり課金しないようにしてたんですが、何となく夏スクラッチは回してみることにしました。

出るわ出るわ男物の和装ばかりが。ようやく出た浴衣!紫色は個人的に髪に合ってて良いと思っています。

 

(C)SEGA

ブーツ部分が消せない仕様なのはバグだと思います!消せるようにしてくれんと何のためにサンダルやら出したんや~~!!

そういうとこやぞ運営!

(C)SEGA

何か怪しい店みたいになってしまった・・!

(C)SEGA

まぁ浴衣欲しかったからこれでいいや!ティーダウルラも出たし、ようやく暑苦しい衣装とはおさらばしたのでしばらく衣装に課金はないかな!

 

良い物が出ないので緊急クエストには何となく参加してる感じになってますが、パーティ募集に来てくれる方々がほぼ固定化されている・・!!気兼ね無くて良いことですけど過疎化の兆候かな?

 

フレンドになってるわけでもないですが、何となく人多いブロック入って周囲見て「ここ居るかな~。あ、今この人いるから貼ったら来てくれるな!」

って貼ったら来てくれるいつもの安心できるメンツ!最近は待機時間に普通に雑談してます。

 

(C)SEGA

(C)SEGA

ぱっと思い出すだけでも10人くらいは目ぼし着けてます。名前見つけたら貼っております!速いときには3秒で埋まるぜ☆

 

一つ助言をば!戦闘力をガチガチに限定してくるパーティ募集に入るのは辞めといた方が良い!私は何も縛らず貼ってます。その方が結果4人揃うし実際全く問題ないですし!己に自信がない人が他人を縛るんだよ!

 

チームメンバーも増えてきて、最近入られた方々は結構アクティブな方が多い印象。チーム活性しておりますね。

 

なんか今度のイベントはまたクイズ?らしいですがまた人についていくだけになりそうです。

 

ま、ぼちぼちやっていきますわ。追い求めても何も手に入らない。半ば諦めよ!

(C)SEGA