NGSver.2になりましたが本格化するのは来週から。なのでクリエイトスペースに籠ってる人が多いようです。

 

あまりまとまった時間が取れていないのでクリスぺは時間が取れる時にやるつもり。チュートリアルくらいしかやってない!

 

なのでキャラメイクがてらトゥーン表示を試したりしましたが、結構よさげです。

 

イベント中NPCの見た目も印象が結構変わりますね。

 

いつものステージ、マスターお気に入りのナーデレフさんを。

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

違和感ある人もいそうですが個人的にはありかな?描写的には重くなってるんだろうか?あまり変化はない感じ。

 

他の人のキャラメイクを眺めててもトゥーンの方がよく見えるかなぁ。

 

ただPC版とPS4版両方でトゥーン表示してみましたがPS4版だと違和感あったなぁ。

どっちも綺麗なようでやっぱり画質の差があるんだな~っと。特に自キャラに差を感じた。スクショはやっぱりPCに限る!

 

14日から色々追加されるのでこれまでが過去にされますが、モチベは消さないようにやっていこうっと!

 

※盗撮されてたので同じく盗撮してたものを貼っておきますw

(C)SEGA

トゥーン仕様でキャラメイクしてたらトゥーン表示オフの他人から見られた印象が違ってる場合があることは気を付けないとだな!時々戻して確認しよう!

(C)SEGA