チーム猿臂之勢に加入させていただき2か月半くらい経ちましたかね。

 

チーム入団希望も特にコメントもなくしてたと思いますが、受け入れて下さり、マネージャーという役職まで受け持たせていただきました。

 

ビジターしかやったことなく、コモンすら何ができるのか曖昧だったんで、マネージャーの権限とかよく判ってなくマネージャーらしいことはあまりできていませんが、イン率だけは高いので「なんかまたいるな~」くらいの存在だと思ってください。

 

NGS2周年とかイベントも来てますし、振り返りも兼ねて、どれくらい前に始めてたかを過去メール漁って確認してみました。

2012年6月21日16:00より、オープンβテストだったらしいので

オープンβテスト時からやってたらしいですね・・・見てくれだけは最古参らしいです。ID左4桁1006台はそうらしい。

 

(C)SEGA

 

初めてゲーミングデスクトップをBTOで組んで、「買ったはいいけどベンチマークばっかりやって満足してるわ。何かやるゲームないかな?あ、新しく始まるらしいじゃん!」ってPSO2のテストをやったのを思い出しました。

GTX680を使ってた記憶があります。無駄にサウンドカードも在りし日のONKYOを積んでた記憶。積めるもん積んどけ的な。

確か円高ドル安だったから…(言い訳)

 

懐かしさに浸りながらも、プレイヤーとして浅いのでいつまでも新人のつもりでやっていきます。

(プレイが下手な言い訳じゃないんだからぁ…!!)

 

昔に浸ると終わりがないですねw この辺にしとこw

 

シーズンイベント期間長いですし、それが終わったら大規模アプデでチーム関係の事柄が増えるらしいですね。

 

どうなっていくかはわかりませんが、チームが盛り上がってマネージャーとして役立てれば幸いですね。

 

個人的に居心地の良いチームだなぁと思ってます。距離感はこれくらいで良いんですよって感じです。

(C)SEGA