この前年明けたと思ったらもう4月ですよ。時が経つのが早い。歳を取った証拠かなぁ。

NGSも4月で色々と変わりますが、アプデと新クラス来たら少しは人が戻ってくるのかな?

エイジス君も作業感しかないし、インテグラも落とすようになった、でも交換するもんがない。

週に一回の交換を緩和しますみたいなのは読んだけどいつ来るのやら。

 

エイジス君は慣れた人だと野良で10分台とか出るのが作業感を高めている。タマタマ露出移行前に倒せるかの戦いになっている・・!

(C)SEGA

 

見知った名前が一人もいないって事が皆無ないつものメンバーの緊急・・・!だがそれがいい!!

 

エイジス君はパーティ解散時にゲームがバグる事あるのやめてほしい。クエスト終了直後報酬受け取りタイミングでパーティ解散されると起こりやすい。効率重視してるんだろうけどパーティ抜けるタイミングは各々に任せてほしい。

セントラル戻った時にそのまま固まるんだよね。解散した本人は普通に戻れてるんだろうけど。

クエスト開始直後に落ちる同僚もよく見る。ゲームの挙動がおかしいんですよねそもそも。

次回アプデで直るかな?長時間メンテだしメンテバーストしそうですけど。

 

そう言えばシーズンイベントも終わるけどリアル桜を見に行ってねえ!職場にあるからいいか・・!

(C)SEGA

 

まるで一緒にクエスト行った後です感を醸し出してて実は行ってないどや顔センター貼ります。

(C)SEGA

 

(C)SEGA

追記。

 

メンテ前最後のエイジス君にチムマスと参加してくれたノリの良いメンバーたちです。

(C)SEGA

 

あれ?色々隠してて見えていない気がしますが、通りすがりの人がいたんです・・!

 

(C)SEGA

 

隠しちゃうのも隠れちゃうのもご愛敬!

 

(C)SEGA

昔はキャラそれ程デカくは無かったんですが、このサイズ感に落ち着いてしまったんだ。小柄なキャラはサブでいいや!