大阪紀行(その1) | 本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

皆さんは本当の自分を知ってますか?
潜在意識の中の自分を引き出すことによって、
本来やるべき仕事、生き方が見えてきます。

こんにちは。Mr.ブランディングこと、末廣哲史です。

先週末の土曜日と日曜日、大阪へ行ってきました。

この土曜日と日曜日は、新千歳空港上空に雪雲が停滞し、空港に行くと
飛行機のダイヤがぐちゃぐちゃになっていました。

当初乗る予定の関西空港行きの搭乗手続が中止となっており、15時に予定が
あったので、間に合わないと思い、急遽出発が遅れていた名古屋行きの飛行機に
乗りました。

少し位の遅れなら、名古屋から近鉄に乗ればいいと思っていたが、飛行機はなかなか
飛ばず、10時になってようやく離陸しました。

近鉄に乗れなかった場合を想定し、新幹線の時刻もチェックしており、名古屋13時発に
乗れば大丈夫であることを確認していました。

11時30分頃セントレアに着きましたが、今度は搭乗口が空いておらず、10分程出発機が出るのを待って、ようやく着いたのが、11時40分。

手荷物を受け取って、ミュースカイに乗り、名古屋駅に着いたのが12時35分。
12時48分発のこだまに乗れば、そんなに混んでないと思い、名鉄の駅からダッシュでJR駅に行き、チケットを買い、新幹線ホームに着いたのが12時42分。

第一候補の新幹線に無事乗れました。

車内では、ちょうど東京から新幹線で移動してくる友達とメールのやり取りを開始し、私の新幹線は新大阪14時00分着で、友達は14時13分着。

南口改札前で無事待ち合わせることができました。