スピードを緩めてみる | 本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

皆さんは本当の自分を知ってますか?
潜在意識の中の自分を引き出すことによって、
本来やるべき仕事、生き方が見えてきます。

皆さん、こんにちは。Mr.ブランディングこと、末廣哲史です。



世の中はスピードの時代と言う風潮で、何でも早い方がいいという教育を受けてきましたが、



本当にそれで良いのでしょうか?



よく見受けられるのが、自分の能力以上にスピードをつけすぎて、ぶれてしまっているケースです。



車も列車も想定以上のスピードで走る車体がぶれるのと同じです。



子供の頃からスピードが良い評価につながると、教育を受けてきたので、



「スピード=優秀」という固定観念が多くの人の意識に植え付けれています。



スピードでお金持ちになるのであれば、皆さんスピードをつけると思います。



人それぞれ最適なスピードは違うと思います。


自分のペースがスピードオーバーになっていると思っている方、



自分の心地良いペースにしてみてはいかがですか?



一番うまくいくスピードを維持していけば、いろんな事がうまく行きますよ。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。



末廣 哲史