3日ぶりです。早くも三日坊主になりそうでした。
最近コミトレに遅刻する夢ばかり見ます。寝ていたら友人に電話で「今日はコミトレだぞ」と起こされ、「いや、まだ今日じゃないよ…」というのを何回か繰り返し見ています。フロイト先生によると欲求不満の表れなんでしょうか。
そんなこみっく★トレジャー18に参加いたします。スペースは5号館 J-29aです。
配布物はコミケでの新刊と言いたいんですが、新刊がコミケでなんと完売いたしまして、申し訳ないんですがコピー本として配布させていただきます。ほんとにすいません。
「廻物語」化物語の2次創作の小説です。雑木林みもり先生が書いてます。表紙はnatsumiさんです。
既刊は同じく雑木林先生の化物語の2次創作小説「変物語」、オリジナル小説の「フユ・ソツギョウ」です。
それと、無料本として七味唐からしさんと私ミスターで作った僕は友達が少ないの2次創作小説です。七味さんは表紙も描きました。なんでもやるよね。
これだけ持って行ってくれてもいいので、ブースに来てくださいね。
えー、コミケでの反省もあるんですがまだまだ活かしきれていません。これからも発行物を増やして、賑やかなブースになるようにしていきたいと思います。
ありがとうございました
