2019年まとめ | 振付師ミスターのブログ

2019年まとめ

こんにちはミスターです!

2019年は、走り抜けました・・・。

 

ダンスレッスンでは

たくさんの皆様とお会いすることができ、

新しくダンスを始める方も多く、とっても嬉しく感謝でいっぱいです。

 

いつも、本当にみなさん、やさしくしてくれてありがとうございます。。。

皆様の愛を受け、私はすくすく育っています。。。

頂いた愛と信頼を、倍返しだ!とモノマネも含めできるように(だいぶ古い)

これからも精進します。

 

レッスン一覧はこちら

 

みなさんがいつも、楽しそうに踊ってくださったり、

私のつたないトークに笑ってくれたり、

レッスンを真剣に取り組んでくれていたり。

レッスンを楽しく続けられるのは来てくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

2020年も楽しみましょう。

 

 

***

 

私は振付師としてもお仕事させていただいてるのですが

2019年は本当に、本当に、様々な経験をさせていただき、

勉強させていただき、また経験をたくさん積ませていただきました。

 

振付師としていくつか目標があるんですが

そのうちの一つ、【好きなアーティストさんの音楽で振付しCMでご一緒する】

というのがたなぼた式にラッキーな感じで達せました・・・ほんとにうれしかった。夢あるなって思った。

呼んでくれたディレクターさんほんまありがとうございます・・・

 

仕事記録はこちら

 

まだ公開になっておらずお伝え出来ないものもあるのですが

2019年の仕事を通して、私は

これまでの自分のやってきたことの答え合わせができたような部分と

(間違ってなかった。自信ちょっとでた)

アップデートのために何をするべきかちょっと見えた、そして

悔しい!あのレベルまで絶対行ったるからな(待っとけ)

という気持ちになった。

私の炎が燃えている

 

なので、振付師をお探しの皆様、

2020年!私絶対いい仕事します!!

呼んでください!←

 

自分らしいままスーパーサイヤ人になりたいです

手を緩めず時間を惜しまず、

丹精込めて取り組んでまいります。

 

 

***

 

あと2019年で発見したことは

自分、潔癖症かも、って思ったことです。

 

 

***

 

今年もありがとうございました。

2020年も、

どうぞよろしくお願いします。

 

***

 

 

ミスターHPはこちら

http://misterdancecreator.mystrikingly.com/