ドラマ劇中歌『きっと海がおしえてくれた』歌詞 | アナゴンのミュージカル創作部屋

アナゴンのミュージカル創作部屋

アナ・ゴンザレスが創作したミュージカル台本、楽曲の一部を公開。
気軽に見ていってくだされば嬉しいです♪

※上演やご使用の際の注意事項(ブログに記載)を必ずお読みください。

きっと海がおしえてくれた(エンディングテーマ)

〜ミュージカルドラマ『きっと海がおしえてくれた』より〜

 

作詞作曲 アナ・ゴンザレス

唄 望海(モニカ)、茉里(Rio)、湊(Nova)、航也(Reo)、碧(宮沢)、海斗(Luke)

【男女混声6部】

 






望海  この美しい波を見ると

 

    この夏の日のことを 思い出すのかな

 

茉里  海を見つめて

 

航・湊  涙を流したこと 過去に蓋をしたこと

 

茉里  海を見つめて

 

碧・海  君と知り合えたこと

 

望・茉  僕を知れたこと

 

 




 

全員  ずっと忘れない 大切な約束

 

    きっと僕たちに (囁いてた)

 

    海が教えてくれた

 

 

 

茉・望  Oh Breathe, oh breathe 

 

     大きく息を吸って

 

     吸収するImagine

 

湊・航  真っ白な絵日記の中で

 

     少女は夢を描いた

 

    息のできない陸から 逃れるための唄

 

海・茉  僕は僕でいられるはずだ

 

    (海が)

 

 



 

全員  ずっと忘れない 大切な約束

 

    きっと僕たちに (語りかけた)

 

    ずっと忘れない 大切な約束

 

    きっと僕たちに

 

    海が

 

    海が教えてくれた

 

 

 

 


 

『きっと海がおしえてくれた』公式ミュージックビデオ↓↓

Coming soon...

 


 

『きっと海がおしえてくれた』が登場するドラマ第5話↓↓