登場人物紹介#1 湊 〜ミュージカルドラマ『きっと海が教えてくれた』〜 | アナゴンのミュージカル創作部屋

アナゴンのミュージカル創作部屋

アナゴンが創作したミュージカル台本、楽曲の一部を公開。
気軽に見ていってくだされば嬉しいです♪

※上演やご使用の際の注意事項(ブログに記載)を必ずお読みください。

登場人物 01

湊(ミナト)

 

 ー “何処か”なんて知らない “誰か”なんていて欲しくない

 

 ただ私の心が赴くまま

 

 恐ろしい夢 過去に この目が向くことはない ー

 

 

 

 

25歳の社会人、湊は東京都内で一人暮らしをしている。

外出は控え、仕事は在宅でこなし、外の世界と隔て、閉じこもるように暮らしている。

 

 

家族との暮らしに抑圧を感じ、鎌倉の家を飛び出してきた湊は、母親と疎遠になっている。

 

 

ある日、同じく鎌倉の家に住む弟の航也から、父親の墓参りに誘われる。

湊の父は、湊が9歳の頃に急逝していた。父親の記憶も曖昧だが、渋々墓参りを承諾する湊。

 

 

しかしそれは、湊の心の奥底に作られた過去のトラウマを、徐々に思い出させる。

 

 

 

ーキャストよりコメントー

湊 役 / Novaさん

 

Novaです!

湊とはなんやかんや共通点が多く、親しみを抱く反面、弟とのやりとりが自分にも刺さりまくってしんどくなることも多かったです笑。

湊は湊なりに出来事を受け止めて不器用ながらも前に進んでいく人です。たくさんの人との関わりの中で気づけること、変われることがあるんだと私自身もよく知っています。

今回の作品は皆が皆、そういう関わりに出会って再出発していく話だと思っています。観てくれる方々にとっても励みになると嬉しいです。


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミュージカルドラマ

『きっと海がおしえてくれた』

全5話

 




ー 人はどうして哀しくなると

  海を見つめにくるのでしょうか ー

夏の海を舞台に、それぞれの境地に悩む6人が織りなす、出逢い、別れ、旅立ちの物語。

海にまつわる有名な楽曲に加え、アナ・ゴンザレスのオリジナル曲17作品が、夏の海と物語を彩る。

 

アナ・ゴンザレス初のオリジナルミュージカル作品となります。目標の一つであったドラマミュージカルの制作に、今注げるすべての力を凝縮しました。アナ・ゴンザレスの挑戦を、最後までどうぞご覧ください。

 

2024年8月3日よりYouTubeで配信スタート

監督・脚本・音楽 アナ・ゴンザレス

出演(順不同)

Rio

宮沢

Nova

Reo

Luke

モニカ

靍 大河

アラン

uqa

 

視聴はアナ・ゴンザレスのYouTubeチャンネルで。

YouTubeチャンネル : https://m.youtube.com/@anna_gongon

チャンネル登録と高評価をお願いいたします。

 

ドラマの詳細や出演者の紹介は、SNSをフォローください。

X(旧Twitter)→https://twitter.com/anna_gongon

ブログ→ https://ameblo.jp/mister3huguo/