婚活が上手くいかない人は〇〇エネルギーを出しているから? | 『 拝啓、婚活がうまくいっていないアラサー、アラフォーの皆さまへ 』

『 拝啓、婚活がうまくいっていないアラサー、アラフォーの皆さまへ 』

都内でブライダルヘアメイクアーティスト&マリッジサポーターをしています。
婚活迷子のあなたへ知っておくとちょっと結婚へ近づくあれこれを綴っています。
結婚相談所みらい結婚コンシェルと出会えて良かった!
をただ聞きたいために活動しています。

皆さんこんにちは!

ブライダルヘアメイクアーティスト&

みらい結婚コンシェルマリッジアドバイザーのあずさです。


HPはこちら

 

 





今年中には結婚しなきゃ



年内には彼氏が欲しい



来年プロポーズをされたい






婚活をしている方は


目標を設定している方も


多いですよね。






目標が近づいているのに

なかなか思うように婚活が進んでいないと、





どうしよう



今年中に結婚出来ないかも!





って思ってしまって




焦ってきますよね。





そしていいなって思う


お相手と出会ったら



どうにかして結婚までこぎつけたいから、




嫌われないように



会話も気を遣いながら話すから



素を出せなくて



重たい雰囲気になりがち








もう次がないって思うと、



どうしても軽やかな雰囲気は出せず




重たーいどんよりした雰囲気の女の子になってしまいがちです。






ですが、もし逆の立場だったら


あなたはどう思いますか?






あなたに嫌われないように



ビクビクしながら



ご機嫌を伺われたり




あなたを逃がすまいと


必死なお相手を見ると、





なんか重いんですけど




ちょっと怖いなー



って思いませんか?





もしわたし結婚に焦っているかも


って思っている方






きっと知らず知らずのうちに



重たーいエネルギーを発していると思います。






ずーっと大事に愛される女性って、





軽やかでご機嫌で


いつも楽しそうな人です。





結婚に焦る気持ちもすごく分かります





わたしも35歳までに

結婚出来なかったらどうしよう




って毎日思っていましたから





ですがある時から、



とにかく毎日楽しく


ご機嫌でいることを考え、




常に自分がどうしたいのか?



やりたいことって何だろう



我慢しない



ストレスを溜めない



婚活自体を単純に楽しむ





このあたりを意識して


生活をしていたら






自然と人間関係も上手くいくし


停滞していた婚活もスムーズに


進むようになりました。





ただ自分の考えを


少し変えただけなのに



トントン婚活も進みました。





焦る気持ちもわかりますが、




心に余裕がないと


いい人と巡り会えません。





自分を大事にしていないと



あなたを大事にしてくれる人と



出会えません。





毎日いろいろなことがありますが



出来るだけ穏やかに



楽しくいられるように



自分を大事にしてみてはいかがですか?







わたしは苦手な夏を乗り切るために



ダイエットは諦めて、



毎日スイカバーと

メロンバーのアイスを食べています(笑)





こうすると少しは

苦手な夏でもご機嫌になれます。





皆さんも是非自分がご機嫌になれる


ものやことを見つけて



軽やかなエネルギーを発しましょう!








 

 

 

メッセージ無料相談承っております。
友だち追加

@250nvkxh

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

無料相談希望とメッセージを送ってください。

 

初回30分電話無料相談も受付中!

 

無理な勧誘も一切いたしません、ご安心ください。
 
婚活やヘアメイクに関するお悩みでしたら、小さな事でもお気軽にどうぞ。
image
 

↓↓↓日常を投稿しています↓↓↓