トヤマンです!


「ネッツトヨタ富山探検ツアー」の続きです!


タイヤの保管倉庫の後、お客様にドリンクの配布。


真夏の暑い中のツアーですので、これは嬉しいサービスですね!


ツアー中にも、ネッツさんの「おもてなし」の心がいっぱいみられますね!



ドリンクを飲んだ後は、車の清掃をする工場へ移動。


ここでは、中古車を新品のように綺麗に清掃をしてくれます!


担当の安井さんが説明をしてくださるのですが


その前に、トヤマンにアイスコーヒーをくださいました!


安井さん、ありがとうございます!


「いただきまーす!」


グビグビ!


・・・うっ!



なんと、トヤマン!


慌てて飲んだため、コーヒーをこぼしてしまいました!


しかも、これから説明がある予定だった車のシートに!


やばい!


急いでタオルで拭くも、染みになったコーヒーは全然とれない!


わー、どうしよう!



・・・というのはツアーの演出で


このシートにこぼしてしまったコーヒーの染みを


ここでは、一瞬で除去する方法を見せていただけるのです!


参加者の皆様、茶番にお付き合いいただきありがとうございました(笑)



機械を使うと、みるみるうちにコーヒーの染みが消えていきます!


「うわー、染みがなくなりましたよ!」


トヤマン、マイクを持ってリアクション!


何度見てもすごいです!


参加者の皆様も、感嘆の声をあげておられました!



続いては、車のボディについた鉄粉の除去です!


こちらも、あっという間に綺麗になりました!


こうして、中古車が新品のようにピカピカになるのですね!


そして、綺麗なのは車だけではありません!


この工場内も整理整頓されて、とても綺麗に清掃されているのです!


さすが、トヨタさんですね!


探検ツアーは、いよいよ大詰めへ!