ミスター★トヤマンです!


7月27日、千石町通り商店街「がんこもん祭り」でした!


今年も司会を担当させていただきました!


私が富山に来てから毎年参加させていただいてまして


今年で4年目になりました!



こちら千石町通り商店街の皆様には


富山に来てすぐの頃から、ずっとお世話になっています。


いつも本当にありがとうございます!


これは毎年恒例の大声コンテスト。


今年の叫ぶ言葉は「がんこも~ん!」です。


子ども達が大勢参加しました。


「ドラえも~ん!」と叫ぶのび太のようでした(笑)


映画ドラえもんオープニングでの定番ですね!



映画といえば!


昨年公開された映画「がんこもん」の上映もありました!


商店街の皆様が本人役で出演された作品です!


私も一瞬ですが、エキストラ出演しています!



いろいろなことに挑戦している元気な商店街。


今年は「4コマ漫画総選挙」という企画を行うそうです。


この日からエントリーが始まったのですが


もちろん私もエントリーさせていただきました!


先着30名様だそうですので、エントリーされる方はお早めに!


優秀作品は北日本新聞に掲載されるそうです!


お楽しみに♪