”酒地肉林さん始めまして「ライズ」” | しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

華麗なるカリピストになれるのはいつの日か・・・

海さん来てくれてありがとおおお!\(*ˊᗜˋ*)/

なかなか操作に慣れない老肉だけど、少しずつ前進してますww

あれショートカットだったのか!
走るの遅くて置いてかれたのかとww

旋律チョイス思わずニヤリとしましたよ。
ライズはカリピスト人口増えて嬉しい限りです"(ノ*>∀<)ノ
パーティで旋律チョイスできる時代が来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

連戦付き合ってもらったのにスクショ忘れてました(´。・д人)シクシク…

いつでも突入しにきてくださいねー(介護してね)