TAKUさんお久しぶり(*´∀`)人(´∀`*) | しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

しっぽきってやくめでしょ!ふきせんにくりん♪

華麗なるカリピストになれるのはいつの日か・・・

野良で吹いてたらば、
なんとTAKUさん来てくれますた"(ノ*>∀<)ノ
Switchになって飛べないから、なかなか一緒にできないのよね(´。・д人)シクシクク
めちゃんこ嬉しかった(*´▽`人)

相変わらずの神PSにうっとりしたり(顔怖いよ:(´◦ω◦`))

主のすぱちゃんの解放の流れでキー連戦(´ー`*)ウンウン

すっかり立ち回り忘れてたけど、無事に虫もクリアして解放おめでとうでしたヽ(・∀・)ノ


2ndの弓アフロもぼちぼちリハビリw
シャガルたのちい❤

楽しい狩りをありがとう(*´∀`)人(´∀`*)

でわまたぬー( ´ ▽ ` )ノ