五目スーパーライト‼️ | おまめ船長のブログ

おまめ船長のブログ

ブログの説明を入力します。

通常便五目スーパーライトなんでも便行ってきました〜😄

今日は、終始風があって涼しかったですね〜‼️しかし、夏です‼️暑いです‼️笑

まずは浅場から〜♪♪
よく当たってくれますね〜‼️

まずは、今晩の酒の肴‼️
メバル〜😄
{BA9AC331-71CA-48B1-801E-7A6521895B93}

最近口癖で最初で最期やから写真撮りましょう‼️って冗談をいいながら次落とすと〜♪

よく引いてる引いてる‼️
オッ!
久々の登場‼️グレ‼️
ナイスサイズ‼️
{3BFD3A66-F162-4357-866E-A2A21A09493D}

{F971DFA0-4AC0-4FCE-BB7D-1994FFC1A860}

オーシャンフラッシュ赤金‼️

ガシはお土産程度に釣っていただき次タイラバ〜😄

これまたあたりますよ〜
ホウボウ‼️
{0CD8F9A3-5475-4B77-8726-61E5341CC612}

おっ‼️ボチボチあたりますね〜またまたホウボウ‼️
{5A11C628-9558-4084-BC0D-69B22B8F5CED}

さて次は〜なんでしょうか〜
はいホウボウばかり。笑
気をぬくとくるんですテェイ‼️
{9C03EF3E-C915-485A-BCF4-906D9F37A300}

またまたスーパーライトへ‼️
イサキ〜♪♪
{C66A95DA-5331-4559-AF80-EFB036C94847}

ミニあいや〜‼️

からの〜テェイ‼️
{B731A9BD-F9F8-4611-B953-FAC0E5F30683}

からの〜イサキ
{F0FE2F69-D425-4093-92CF-45EA3A397FEC}

で終わってみれば😄大漁でした‼️
{DF00AFE4-21AF-4CC3-90B4-4850694648A3}

明日は満席になりましたm(._.)m
23日通常便満席になりましたm(._.)m
23日午後便ジギング&タイラバ募集中!
3日通常便五目スーパーライトなんでも便募集中!
5日午後便五目スーパーライトなんでもいいやん募集中です!
他の日も空いていますのでまたホームページをご覧下さい!