今の世間を反映している感じ。 | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

おっ、

路上ライブ?

 

 

👆お前の服装の方が、

不謹慎に見えるぞ。

 

 

 

 

👆おっ、

元陸上自衛官に喧嘩売るか。

 

あっ、

このゲームは格闘が無かったわ。

 

 

 

 

👆はい、

現実世界では、

可愛くないと売れないし、

スカウトすらされません。

 

太めの女性が、

いくら美声でも、

オペラなら通用しますが、

ソロでは売れません。

 

それが、

現実世界の掟みたいなもんです。

 

実際に、ブス、デブが、

(失礼と思いますが)

路上ライブなんかで、

スカウトされた話は、

全然聞いた事が無い。

 

スカウトされるのは、

お笑い芸人に、

される方が多いでしょ。

 

 

 

 

 

 

👇さて、

自己中心的な社長の元に来ました。

 

👆サーバーが株式を、

下げている訳では無いんだよな。

 

 

👆だから、

サーバー自身が下げているのではなく、

株取引き場と、

誰かが情報操作しているんだよ。

 

社長のくせに、

知らんのか(・・?

 

 

 

👆ほら、

サーバーが原因ではないでしょうが。

 

 

👆社長のくせに、

頭が悪すぎる気がするんだけど。

 

こんなんで、

社長になれるなら、

この会社、

完全に倒産するでしょ。

 

👆なにせ、

このバカ社長、

かなりの自己中心的で、

部下に対して、

信頼していないからね。

 

最初から、

一人で兼業すれば良いんだよ。

 

 

 

 

 

👆ストーリー進行の為に、

来ただけです。

 

 

 

 

 

 

 

はい、

今回は、

サービスカットは無しです。