この国にスポーツマンシップと言う概念は存在しない。 | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

 

👆韓国人には、

スポーツマンシップと言う概念や、

教育は無い。

 

あるのは、

審判の目を盗んでの反則だったり、

バレなければ良い。

 

それだけの事。

 

女子柔道の試合を見れば、

素人でも解りそうなもんです。

 

奥襟を取り行く感じに見えますが、

オイラから見たら、

確実に張り手しています。

 

しかも、

韓国の選手の目も、

奥襟ではなく、

相手選手の顎を、

一瞬見ていますからね。

 

それに、

韓国では、

居座りは、

伝統文化です。

 

神に選ばれた国ですから。

世界の常識なんて、

通用しません。

 

なにせ、

韓国が世界そのものなんですから。

 

そして、

本題の剣道ですが、

韓国の剣道では、

倒れても追い打ちは普通です。

 

んで、

見ている人は気が付かないと思いますが、

日本の大将の面を、

執拗にずらしているのが、

オイラは解ります。

 

そして、

時折、

日本人大将に対して、

膝を当てています。

 

最後には、

韓国人選手は、

スタミナ切れして、

タオルのまき直しをしつつ、

小休止して、

体力の回復をしてましたね。

 

動画では、

最後まで映していませんが、

明らかに、

韓国が得意とする姑息作戦です。

 

韓国にスポーツ自体、

早すぎるとかではなく、

人間性を学ぶ事が大事な上に、

神に選ばれたとか、

そんな思想の国は、

何を言っても無駄。

 

どんな手段を使ってでも、

勝てば良いなんて、

思っている韓国には、

スポーツに参加させる資格自体無い。

 

韓国には、

悪びれると言う感覚は無いし、

恥と言う言葉も、

上っ面だけの事。

 

反省と言う意味も知らない韓国だから、

スポーツに参加させない方が得策。