恩を仇で返す | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

大谷翔平選手の、

通訳の人、

解雇されちゃったね。

 

もしかすると、

この人って、

日本にいる時から、

パチンコとか、

競馬とか、

ギャンブル好きだったのかね。

 

契約から、

正規の給料を貰っているのに、

完全に、

大谷選手に対して、

恩を仇で返しているよね。

 

噂では、

水原の年収は、

5~6千万円くらいと、

聞いたことがあるけど、

生活に困る金額ではない。

 

大谷選手が、

夜遊びとかしないから、

つまらないと言う話も聞く。

 

それでも、

大谷選手が稼いだ金を、

使い込むか普通(・・?

 

しかも、

6億8千万円も使い込んで。

 

これって、

水原一平本人だけでなく、

奥さんも使っている可能性は高いかも。

 

まぁ、

これで、

通訳の仕事は来なくなるし、

世界的に顔も、

知られているから、

日本には帰って来れないだろうな。

 

報道陣が、

追求してくるだろうしね。

 

このまま帰国しないで、

アフリカとかに、

永住した方が、

仕事ありそうだけどね。

 

大谷選手だって、

楽して、

稼いでいる訳ではないんだから。

 

完全に、

裏切り行為だし、

恩を仇で返えしちゃったね。