普通の対応なんすけどね。 | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

今の段階では、

初見プレイなんで、

こいつらの性格が悪い事は知らず。

 

 

👇ここでのエリア・キーマンが、

この女性。

後で、

色々と誘導尋問します。

 

👇んで、

一度戻り、

先に進めない事に気が付いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆初見プレイで、

人間性のある人ならば、

選択肢も人の心で回答する。

 

 

 

 

👆覗き込むんじゃねーよ!

不正はしていないから。

 

 

 

 

 

 

👆基本、

今の時代の子供は、

勉強よりも、

楽して金稼ぎが出来る方法を、

選んで、

闇バイトで、

人生終了。

 

後先も考えられないんだし、

犯罪している認識も、

ゲーム感覚なんだろうな。

 

先生も、

子供の事よりも、

自身の評価の方が大事だしね。

 

聖職者なんて言われた時代もあったけど、

今は、

先生も保身と評価だけの仕事になったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

👆片付けてあげたいけど、

なんか、

拾い食いしそうなんだよな~(;^ω^)

 

 

👆んで、

ウロウロしていたら、

地震が起きて、

転倒しました。

 

ダメージも受けた(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆こいつらのセリフ、

表面上は普通なんだけど、

ストーリーを薦めると、

性格悪っ!

 

って、思うよ。

 

 

 

 

👆こいつの心には悪魔が住んでいるんだろうな。

 

 

 

👆ゲームの中には、

必ずいる高飛車なドSキャラ。

 

 

 

👆強い物には尻尾を振る奴だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆お前の為じゃねーよ!

 

ストーリー進行の為だよ。

 

 

 

 

👆これってさ、

くぐる必要性はないよね。

 

上に登っても行けるよね。

 

くぐる方が、

本来は危険なんだけど(;^ω^)

 

 

👆なんか抜けました。

 

 

 

 

👆某ゾンビゲーム?

 

 

 

 

 

 

👇尋問開始っす。

 

 

 

 

👆なんやなんか、

選択肢をクリアして、

鍵ゲットし👇

 

 

👇暗い中、

誰かの手を踏みつけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆真実はいつも一つ。

閉じ込められたと言うより、

自分で鍵を掛けたんでしょ。

 

いくら地震でも、

勝手に鍵を掛けてくれる便利な地震はないよ。

 

 

 

 

 

 

いくらゲームとは言え、

性格が出るよね👇