相手にしていないから、余裕の出来事? | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

 

 

 

お隣の韓国さんには、

真似をしたり、

暴言したり、

世界から反感をかってるし、

なんでも、日本より優位に立ちたい、

子供政治&軍隊。

 

でも、

日本は、

殆ど相手にしていない事に気が付かない程の、

バカな国。

 

まぁ、

軍隊とは、

ガチガチだけでは務まらないんだけどね。

 

営内にいる時は、

規律正しく厳しくだけど、

退役してみると、

あの厳しさは、なんなの?

 

と、思える程です。

 

まぁ、こんな画像を見て、

バカな人は、

『何、ふざけているんだΣ(゚Д゚)』

とか、

『兵器で遊ぶなΣ(゚Д゚)』

て、

言いそうだけど、

そんな事を言っている人でも、

息抜きをする事があるでしょうに。

 

だからと言って、

自衛官たちが、

ほんの少しの息抜きと、

公開日くらいは、ふざけても良いじゃん。

 

実際に、

訓練では、

遊び心で訓練している訳でもないし、

日本防衛の為の厳しい訓練ばかりでは、

隊員も休まらないでしょ。

 

まぁ、『アン〇ンマン魚雷』や、

『エリザベス・ファランクス』で、

撃墜されたら、

悔やみきれないわなwww。