なんでもありの国 | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

 

 

中には、

普通の韓国人もいるんだろうけど、

不買運動と言っている政府や、

韓国国民には、

徹底すると言う言葉は無い。

 

徹底するのは、

商品のコピーだったり、

平気のコピーだけは徹底してやるけど、

どこかマヌケ。

 

 

なにせ、

国産の意味を知らないんだし、

韓国の辞書には、

国産の定義は掲載されていないらしい。

 

 

 

そんで、

ステルスの定義も無いらしい上に、

まともに知らないらしいんだよね。

 

単に、

塗装を塗ればステルスになる。

 

そんな知識しか無い。

 

機体の外装部品に、

増槽とか、

ミサイルなんか、

取り付けたら、

ステルスの意味は、完全に消えるのに、

未だに、

外装パーツを付けてもステルスになると思い込んでいる所が、

知能の低さを見せている。

 

 

そんで、

軍事データーを、

平気にリンクさせるとか、

言っても、

衛星を一機も無いのに、

データーリンクどころか、

戦術リンクも出来ない。

 

そんで、

欲しがりだから、

始末が悪い。

 

こりゃあ、

アメリカの軽戦車は、

次のコピーのターゲットだわな。