街探索 パート➁ | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

前回からの続きです。

 

 

 

👆グラセフ以外のゲームのNPC市民で、

デブは、殆どいないですね。

 

 

👆原チャリ

👆なんだけど、

どこか、ピンボケ仕様。

 

👆ビッグスクーター。

👆存在感はあるものの、

走っている所は、一切なし。

 

👆中型バイクか、大型バイクかは不明。

しかも、色は赤のみ。

が、あちらこちらに駐車されている。

 

 

👆街の働き者が利用する軽トラ。

 

👆なぜか、

こんな所は、作り込みの甘さがある。

 

👆自販機は、回復に役立つけど、

その効果は、

毎度の如く微妙。

👆歴代・龍が如くでは、

お世話になっている質屋。

 

👆同じ商品が、

適当に並んでいます。

 

👆この人が店長。

👆歴代・龍が如くに出てくる、

四次元ロッカー。

拳銃が入っていたり、木刀が入っていたり、

この街の住人が利用すると言うよりは、

筋者だけの利用か??

 

👆入れそうで入れない。

👆ミレニアムタワーは、

まだ、建設中。

👆ここも、入れそうで入れない。

 

👆リンガーハットです。

👆パートさんかなえー

 

👆店内では、

誰一人食べている人はいない。

👆色々と作り込まれているのに、

誰も食べていないのが不思議。

👆リンガーハットの厨房だけど、

作っている様子は無し。

しかも、コンロとの通路、

狭すぎでしょ。

 

👆こんな店でも、体力回復で、

入れたら良いのに。

 

👆すしざんまいは健在です。

 

 

 

👆この神室ラーメン、

神室町だけで、10件近くあった様なガーン

 

👆このバッカスの隣以外にも

 

👆ほら、あるでしょ。

チェーン店か??

 

 

👆倒産したか?

👆神室町って、普通の店よりも、

 

 

👆こんな店の方が多いよね滝汗

 

👆チャンピオン街は、

アホな、

看板の、

店が多い上に、

👆パブなのに、

訳の解らんメニューがある。

👆しかもね、

👆マスターは妖怪。

もとい、

おかまですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆このオバはんは、

後に劇的変化をするんですポーン

 

 

と、まぁ、

今回の

街探索は、これで終了。

 

んで、

新作の『龍が如く』

 

今回のは、

以前の様な、

バトル方式ではなく、

RPG方式になっているので、

女性でもプレイがし易くなっていると思う。

 

今までのバトル形式では、

女性には難しい所もあっけど、

RPGのドラクエや、

ファイナルファンタジーをプレイした事があれば、

女性でも出来ると思うよ口笛

 

気になる人は、

通常のRPGに飽きたら、

この

『龍が如く 7』を、

プレイしてみてはどうかなグラサン