街の探索・神室町 | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

さて、今回は前回とは違い、

少し街の探索をしますびっくり

 

序盤では、

まだ、神室町を適度にあるけるので、

探索開始爆  笑

 

キムタクのジャッジアイズと、

殆ど変わらないですね口笛

 

ただ、左上の所の垂れ幕が、

令和になっている。

 

クラブ・セガも大して変わっていませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

上にも店員?

 

👆この店員、

一体どこを見ているのだろうか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

👆上の映画公開らしきものなんだけど、

歴代・龍が如くの映画の看板と言うか、

宣伝は、意味不明。

 

さて、ここから👇下は、

飲食店などです。

入店出来る店もあれば、

入れそうで、入れない店も掲載します。

 

 

👇ここは、入れません。

 

 

👆ここは、入れます。

 

👆ここは、入店出来ません。

 

👆ここは、入店出来ません。

 

👆ここも入れません。

 

 

👆ここも入れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

👆なんか、嫌そうに見えるんですけど滝汗

 

 

 

 

 

 

👆毎度の如く、

どうやって作っているのかえー

 

👆ちなみに、店内を走り回り、

破壊してみました。

👆怒られる事なく、普通に食べられました口笛

ジャッジアイズの時の、

序盤では、

怒られて、販売拒否されたのに笑い泣き

 

さて、大分、長い掲載になったので、

続きは、

また今度ですなグラサン