食べ物が無くなってきたから出頭? | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

常磐自動車道だっけ?

 

アオリ運転殴打事件。

 

よく、

こんなきちがいに免許なんか持たせたよな。

 

『煽り運転する前に、ぶつけられた』

なんて言っているけど、

普通の人の考えでは、

ぶつけられた位で、

殴りには行かんでしょ。

 

それに、

ぶつけられたら、

ぶつけた車のナンバーを

控えておくか、

警察に通報すれば良いだけじゃん。

 

わざわざ高速道路で降りて、

ぶつけた相手に、

『殺すぞ!』

なんて言わずに、次のパーキングなんかで、

警察交えて話し合えば良いだけ。

 

冷静に

それが出来ないのならば、

車なんか乗るなよ。

 

しかも、

同乗していたおばさんは、

50歳になっても、

殴る行為が犯罪と言う事を知らない位の

世間知らずなのか?

 

しかも、

殴っている所を撮影しているし。

 

 

んで、なに?

 

食べ物が無くなってきたから、

出頭しようと思っていた?

 

連れ添いのおばさんの持ち物を

テレビで見ていたけど、

お出掛け用のバックだよね。

 

しかも、

犯人が所有するマンションから、

出て来た所を検挙されている訳だから、

また、逃亡する気満々じゃん。

 

足取りが解らない事を良い事に、

新たなる着替えを持って、

逃げるんじゃん。

 

そんで、

借りている車の、

借りものなに、

自分の所有物の様に、

平然と乗り回し、

自分自身では返さず、

女性に返させる始末。

 

まぁ、やっている事は、

頭の悪いチンピラ。

 

ちなみに、

全国の煽り運転のドライバーは、

こんなニュースを見ても、

まったく動じないですよ。

 

『バカじゃねぇ、捕まらなければ良いんだよ』

この程度の頭しかないからね。

 

それに、

『俺様の道路なんだから、何しても良いんだよ』

こん程度の知能しかありません。

 

悪い事をしていると言う認識は、

さらさら無いんです。

 

有るのは、

『俺様の道路』

『俺様は神』

 

ハッキリ言えば、

ワガママなガキが、

凶器になる車を運転していると言う事。

 

国がさ、

『とうすれば、煽り運転が減る?』

 

なんて言うなら、

免許の試験とか、

定期的に、

精神鑑定を実施すれば良いんだよ。

 

だって、

『俺様の道路』

とか、

『煽り運転』

する人は、

精神的に問題がある訳だから、

精神鑑定は必要だと思うよ。

 

それに、

ドライブレコーダーで録画していても、

こいつらの思考には、

『悪い事』

と言う認識はゼロだもん。

 

『ちんたら走っている方が悪い!』

ただ、それだけの理由しかないんだもん。

 

まぁ、この先の日本には、

10人に一人の割合で、

煽り運転する時代が来るだろうね。

 

癌が二人に一人の割合なんて言っているから、

煽り運転も、

そんな風になるかも。

 

いや~、

そんな神様が増えるんだな~。