ご馳走。 | ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

ご馳走。

おはようございま~す(=⌒▽⌒=)


パパさんは昨日、西表から


帰ってきちゃいまして・・・(;´▽`A``


・・・・いや、帰ってきまして・・・( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

猪のお刺身。


西表の民宿のおじさんが


食べさせてくれました。



猟の解禁したこの時期の


獲れたて(?)でないと


食べれないそうです。(貴重なんです)。。



ちなみに・・・・。


食べる前に


猟のビデオを見せられましたけど(((( ;°Д°))))




ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

猪と大葉なんとか(?)の煮物。


ごちそうさまでした≧(´▽`)≦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


石垣空港で頂きました。




ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ


こちらもごちそうさまでした(-^□^-)