アライグマ科の動物です。 | ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

アライグマ科の動物です。

先日、静岡にて・・・・。



日本平動物園に行ってきました≧(´▽`)≦


・・・動物園デビューです(*^.^*)



ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

2009・04・18


キリンさん。


ライオンさん。


ゴリラさん。


お気に入りは・・・象さん。でした(☆。☆)


そして・・・。




レッサーパンダさんもいました。




ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

(これはポスター用ですm(_ _ )m)


日本平動物園のメインキャラクターだそうです。



レッサーパンダといえば・・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ボクの名前の由来について。



以前紹介しましたが・・・。


名前ランキング・3位(たま・ひよ)。。



最後まで悩んでいたのが・・・・。


「風太(ふうた)」でした。


そう・・・あのレッサーパンダの風太君と


同じ名前です(;´▽`A``



もし・・・風太君が立ってなかったら・・・。


ボクは「ふーちゃん」と呼ばれてたかも(°д°;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・・で、日本平動物園のレッサーパンダさん。


名前を・・・・。




「たいらちゃんというそうです。



・・・・・えっΣ(゚д゚;)


・・・・・たいらちゃん?


・・・・・泰良??



日本平だから・・・「たいらちゃん」(@ ̄Д ̄@;)


・・・・・・・。



ボクはレッサーパンダの名前を避けたのに・・・。



ター君は思わぬところで


レッサーパンダと同じ名前でした(^^ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ


日本平動物園に売ってますv(^-^)v