のんびりとした一日・・・。 | ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

のんびりとした一日・・・。

泰良のアトピー性皮膚炎に


貴重なコメントありがとうございます。


今はお医者さんに処方してもらった


ステロイド系の塗り薬と


痒み止めの薬を使ってます。


みなさんのコメントも参考にして


根気強く付き合っていきたいと思います。


・・・にしても、痒くて愚図ってる泰良を


みると、できるなら変わってあげたい。


     ミスターちん。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の一日。。。




ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

2009・04・12


ベランダでシャボン玉(*^▽^*)



そしてター君は・・・・。




ミスターちんオフィシャルブログ「そーちゃんのひとりごと」powered by アメブロ

2009・04・12


「どーもくん」を抱いてお昼寝ZZzz....



のんびりとした一日。





・・・・なワケはなく、


このあとオモチャをめぐって


ボクとター君で大バトルでしたヾ(。`Д´。)ノ



まだまだ・・・・のんびりした一日なんか


パパさんとママさんには


訪れる訳はないのですv(^-^)v