ん、動物?自由にできるならなんでもいいよぉ~ | お腹空いた、トイレ行きたい

お腹空いた、トイレ行きたい

自由に書くだけ書いていきなり帰る。 愚痴は言わないからゆっくりしてってやぁ~☆←

動物に変身できるとしたら、何に変身したい? ブログネタ:動物に変身できるとしたら、何に変身できるとしたら、何に変身したい?


はいコンバンハドキドキ

またブログネタッス。しつこいとは言わせねーよ!!(我が家風)


んで、動物。ね。





まず1個目はね。


がいいね。にゃー


だってさ~可愛いしィ?

見てて癒される~(´∀`)

それに気紛れだから見てて飽きん。



一番は気紛れで自由だから、いいな~っと思った。

デブ子もなりたいな~。家の中で日中ゴロゴロ自由にできる猫に。仕事とか学校とか行かなくていいし。((そこか

肉食とかじゃないからサバイえバルとかないからね。




2個目はね。


モモンガだよ。やっぱ。


理由は猫と同じなんだけどサ。

やっぱりさア、自由にきらきらfryきらきら!!できるじゃん?なにより。

それがいいよねェ~。

行きたい所があれば飛んで行けるしね~飛び続けるの疲れそうだけど。

肉食でもないから木の実食ってれば生きてけるし。


可愛いしね~ラブラブ













































**



ま、こんなカンジかな?


むしろなりたくない動物は、ゴリラとか、豚とか、牛、鳥とかです。


ゴリラはもし動物園とかにいたりしたら客に向かってウン●コ投げるし。

…あ゛?伏字になってないって?気にすんな。(・ω・)/←





豚、牛、鳥は家畜も多いだろうしね。だからね…。

殺されるし。

オレを食うんじゃねぇバカヤローとか絶対思うと思う。うん、絶対ブヒブヒ逃げ回ってやる。









んじゃぁ、下ネタとか言ってスンマソンですた。(^人^)←ざけんな



今回はここら辺までで!!!


ばい。