かわいすぎるシャチハタを買ってしまった! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ハンコズのハンコ図鑑がとっても好きで、お店を見てみたら、なんとピーターラビットのシャチハタ印を発見。

 

 

かわいすぎて思わず買ったのがこちら。

 

実は印面にもピーターラビットのイラストがあるんです。

イラストは複数から選べます。

 

ちゅんみは、普段から「ちゅんみ」「ちゅん」と呼ばれていてあまり苗字では呼ばれません。

そのため、下の名前で作りました。

 

名前も当然ですが選べます。書体も。

 

年賀状やお友達へのお手紙に使っています。

このケースがとってもかわいくて大好きなのです。