モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

\モニター10名様募集!/ カビダッシュ 特濃ストロングジェル

カビ取りしませんか。

大掃除にぴったりですよ。

最強のカビ取り剤だそうです。

気になる方は応募してみてね。

特濃ストロングジェル【カビダッシュ】

 

 

 

 

 

【100名様に現品2点プレゼント】新発売の糖質・脂質コントロールサプリモニター募集!

糖質が気になる方は是非。

ちゅんみは体重がもう100キロもいきそうなので、是非試してみたいな。

炭水化物が好きな方は是非。

【公式】糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル 商品ページ

 

 

 

 

 

酒粕・日本酒配合 洗顔フォーム もっちりうるおい肌♪ ブログorインスタ投稿モニター【50名様募集】

酒粕配合の洗顔フォーム使ってみませんか。

日本独特の成分が入っていていいですよね。

泡立ちが気になる方も是非。

 

 

 

 

 

【10名様モニター募集!】目覚めてすぐキスできる歯磨き粉、デンティス

夜洗顔したら朝まですっきり。

歯磨き粉をモニターしてみませんか。

ミントがさわやかそうですよね。

デンティス

 

 

 

 

★11月8 日発売★【時短スキンケア】ワセリン※1がミストに! 高保湿ミスト化粧水 ハーモナイズ ワセリミスト※1保湿成分

ワセリンを試してみませんか。

ベタベタするイメージを抱くかもしれませんが、

なんとこれミストなんです。

さっぱりしていそうですよね。

べたつきが苦手な方も応募してみませんか。

キューティス

 

 

 

 

8月27日発売《do organic》の姉妹ブランド!【do natural】洗顔料 現品モニター50名様大募集 !

洗顔フォームを使ってみませんか。

精油があひっちえるので、いい香りがしますよ。

癒されたい方も是非。

ドゥーナチュラル ブランドサイト