海老名オーガニックファーム いちごハンドクリームを使ってみた口コミ! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ、三角形をしたいちごミルクのキャンディが大好きです。

中にサクサクとしたお砂糖の塊も入っているんですよね。おいしいあのキャンディの香りに似たハンドクリームを見つけてしまいました。

 

こちらです。

 

 

海老名オーガニックファーム いちごハンドクリーム

です。

 

海老名というとサービスエリアのイメージばかりなのですが・・・

 

 

パカッと開けるタイプのキャップです。

クルクル回してキャップを外すタイプだと手がベタベタしているときは、落としてしまうこともあるんですよね。

外出先でコロコロと転がってしまったりとか。

 

こちらはそんなことないので、外でも使いやすそうですよね。

 

 

 

中身はジェル状で、ピンクのお色など着色はなし。

 

この時点ではあまり香りはしません。

 

 

軽く伸ばしてみると、すーっと伸びてジェルが水に変わるような感じ。

ベタベタせずに、さらっとしています。

そしてやさしいほのかな香りが。

 

海老名オーガニックファーム いちごハンドクリームは、いちごの香りではなく、いちごミルクの香りなんです。

そのため、甘くまろやかな香り。

 

いちごの果汁が配合されているんですよ。

 

嫌なベタベタ感や重さがないので、外出前の指輪や時計をした状態でも使えました。

指輪に汚れがつくといけないので、急ぎの場合以外は、取り外すことをおすすめします。

しかし、指輪や時計をしていても嫌な感じしませんでした。

外に行く前でも、いい香りを手につけられるので、テンションがあがります。

 

ポーチに入れられるサイズですので、気分転換にこのハンドクリームを使うのもいいですよ。

香りで気持ちが切り替えられそうですよね。

 

いちごミルクキャンディが好きな方にもおすすめです。