オーガニックプレミアムルイボスティーペットボトル用を飲んでいました | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

夏はすっきりした麦茶やルイボスティーがおいしいですよね。

 

ミネラルも補給できるから、暑い夏にぴったり。

 

今回は自分でルイボスティーを持ち歩いてみました。

 

使ってみたのがこちらです。

 

 

オーガニックプレミアムルイボスティー

です。

 

こちら、ペットボトルに入れて水出しすることができるんです。

とっても簡単ですよね~。

 

ヤカンで煮出す必要がないので、夏も手軽に作れます。

 

さっそく作ってみます。

 

 

 

ルイボスってこんな感じの赤茶色の茶葉。

 

 

ボトルに入れて・・・

 

 

お水を入れたら出来上がり。

 

一晩おいておくとしっかりと成分がでていて、赤茶色のルイボスティーが出来上がりました。

 

この日は10分ほど外を歩いて警察署へ行きました。

悪いことをしたのではなく、被害にあったからで、コンビニの店員さんに防犯カメラの画像を見せてもらい犯人の画像の確認や刑事さんとお話をさせていただきました。

 

知らない人と会話をするので、とても口が乾いて、緊張もしました。

被害が被害だったので、精神的にも不安で、喉が渇いてしまい持参したルイボスティーを。

 

気持ちも少しおちつきました。

 

夏の外出で飲み物がないと不安ですよね。

真夏はルイボスティーを持ち運ぶと安心なのでおすすめです。

 

オーガニックでノンカフェイン。

安心して飲めるはず。

 

フレッシュキープ製法なので、出来立てが楽しめます。

お味にこだわるのある方、香りにこだわりのある方は是非。